4112177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の二重橋 神さまからのメッセージ


元気の出る虹の二重橋-2

niji1.jpg

虹の二重橋2



今日の夕方、家の近くを歩いていたら、とても美しいパワフルなダブルレインボーが出ました!

前回と同様、雨上がりの夕方でしたが、今回は周辺も含めて、とてもお色がきれいなバラ色でした!

ある本によると、虹ができる星は地球だけだとか。。。

虹は勇気や元気をくれる気がします。

-2009年7月19日(2006年頃の虹の二重橋と比べて周辺の色の明るいこと!)





最近読んだあるメルマガの内容です。

「山の意識

なぜかというと、山も意識をもっており、枝を折ると、その人間を、「味方ではない」と認識するそうです。そして、遭難しそうになっても、助けてくれないそうです。

しかし、枝を折らないでいると、「この人間は、味方だ」と認識して、遭難しそうになった時に、山の中の木々を、さりげなく動かして、道を、自然なかたちで、つくり、獣道まで、案内してくれるそうです。」


確かに以前、白山の山の中を歩いていた時に、「ウッソー!」を連発しながら歩いていたのを思い出しました。

というのも、ちょうどベストポジションで木々の枝が手すりになってくれていたのです。

それも30分ほども続く道をずっと。。。

なんでこんなに上手い具合に配置されてるの?

その時はとても自然にできたとは思えなかったのですが、

最近感じるのには、自然は、完璧な造形家だということです。


 



虹の二重橋-1 神さまからのメッセージ

6月11日午後6時11分から30分間、東京にて (2006年頃、周辺の色がまだ暗いですね。)



虹6虹1虹2虹3虹4虹5



小雨が降る中、リビングルームのベランダから、美しい虹がなんと二重で見えた。
感激!!

内側の虹ははっきりくっきり、内側は地面まで明るかった。

完全な半円がすべて見えた。

外側の虹は右側だけ見えた。


♪虹は天と地を結ぶ、かけ橋♪


きっと神様が言いたいことは、

「世の中が良い方向へ行っています。

例え、恐怖心をあおられるようなことがあっても、ひるまないで

良きことを信じて、まっすぐ伸びている方向へ向かいなさい。」

ということだと思います。





© Rakuten Group, Inc.